Home Profile omoi Puppy model? pictures
friends event blog link bbs

 お友達リンク

ここにリンク貼ってもいいよ♪とおしゃってくださる方がいましたら教えて下さい☆


とっても綺麗なシェリーちゃんママと小さくて可愛すぎる娘ミルフィーちゃんのHP。
るんるん★ママさんとパパさんの愛情たっぷりです。るんるん★ママさん、シェリーちゃん、ミルフィーちゃんのおかげで
ベスのHPができました。るんるん★ママさん、ありがとうございます^^        るんるん★ママさん



シェルちゃん4、トイプー1ととっても大家族。そんな大家族にすごく憧れます!!にぎやかでとっても楽しい!!
これからも楽しみです^^ 
                                                   hiromiさん


ベスと同い年のシェリーちゃん!!なのに、競技会等にMammyさんと出ていらして本当に活発で若い事!!
それにはびっくり!!ベスと同い年の子に会えるなんて嬉しい〜。シェリーちゃん、Mammyさん、どうぞ仲良くしてくださいね。                                                 Mammyさん



りんどうちゃんと桔梗ちゃんとっても綺麗で可愛いの。お嬢様の二人かと思ったら以外にも桔梗ちゃんがお茶目なの。2人のママの蜜さんはシェルティー専用のお洋服を作っていて私はすっかりファンです。絵もとっっても素敵!!ベスも作ってもらいましたよ〜。蜜さんありがとうございました。                   蜜さん

お友達(ブログ)

一緒のココロ
とっても可愛くておちゃめなべびたん。変な事が好きなcooさん、いつも笑わせてもらっています^^    cooさん

だぁ〜い好き♪
大きいシェルティーちゃんだけどちょっと怖がりのネオたん!ネオたんとネオママさんのコンビが好き〜!!いつも美味しそうな物がアップされていてネオママさんいいな♪今度仲間に入れて〜ください^^     ネオママさん

 素敵な素材ありがとうございます!!





inserted by FC2 system