ベスのホームページに遊びに来てくださり、ありがとうございます!!

ベスは、わんちゃんに全く興味なく、ドッグラン、嫌い、旅行嫌いとお家が大好きな子。
特に人も大好き!!という事もなく、遊ぶの大好き!!という事もない・・・
なので、なかなかなわんちゃんのお友達もできない・・・。
本人がいいのなら、いいのかなっと思っていたけど・・・私が悲しいな。
嫌いだからと今までずっとどこにも連れて行かなかったけど・・・
お家の中でもたくさん思い出あるけど・・・
やはり・・・
色んな所一緒に行きたいな。
色んなもの一緒に見たいな。
楽しい所たくさん行きたいな。
たくさん思い出作りたいな。

1,2年前から少しずつ色んな所連れていくようになりました。
今は嫌がる事もないですが、相変わらずわんちゃんに興味が全くない。


ベスの犬生、後何年???
後どれくらい一緒にいられるの?
悲しいけど、やはり考えちゃいますよね。
自己中心的な考えかもしれないけど、そんなの耐えられない。
今まで以上に、べすが動けるうちに、色んな所行きたいし、たくさん思い出作りたいな。

そして、またまた自己中心的な考えかもしれないが・・・
一緒に共有してくれる仲間がいたらどんなに救われるだろう。楽しいだろう!!


このHPをきっかけにお友達ができたらすごく嬉しい。
シェルティーちゃんの事、わんちゃんの事一緒に語ってください^^


ゆき





Home Profile omoi Puppy model? pictures
friends event blog link bbs
inserted by FC2 system